侍メモ

ウェポンスキル 刃風(5)→陣風(5)→月光(10) 150→280(与ダメ15%)→400(背面 月の閃) 刃風(5)→士風(5)→花車(10) 150→280(ヘイスト20%)→400(側面 花の閃) 刃風→雪風 150→340(斬耐性10% 雪の閃) 風雅(5)→満月(10) →桜花(10) 100(前方扇)→200(自分中心…

World of Warcraft

World of Warcraftを休止してましたが、復帰する見込みがなくなったので、このゲームについての感想でも・・・・

Mass Effect Andromeda 感想

Mass Effect Andromeda をとりあえずクリアしたので、思ったことをメモしておく。

DeepSpaceNineシーズン1感想

NetflixにDS9が追加されて、他のドラマを見る合間にコツコツ再視聴して、ようやくシーズン1を全て見直せた。すでに全話見終わった上で再度みるとなかなか面白かった。

攻殻機動隊

鑑賞前に少佐の名前がミア(だっけ)だとか、アメリカでの興行収入が酷いことになっているとネガティブニュースばかり飛び込んできて逆に観たくなった映画。せっかくアニメ版の吹替え声優がそのままだというので吹替え版を観てきた。